#記録しておきたい、音楽活動のこと。 #野獣のリリアン

 
野獣のリリアンのこと。
無観客のライブを先月、先々月と行ったのだけど、資本もないのにメンバーで知恵を絞ってやりたいからやった、やりたいことやろうという勢いこそが素晴らしかった演奏。
何度かこのページを訪れてごらんいただきたいです!!

これが野獣のリリアン結成10周年のパワーじゃああああ!!!(以下Twitterより)

 


▼7/21のツイート

僕が参加している大所帯バンド「野獣のリリアン」で360°カメラを使った配信ライブを行いました。結構おもしろいと思いますのでアーカイブご覧ください! 

youtu.be

 


▼8/10のツイート
8月10日は野獣の日!ということで 野獣のリリアン結成10周年記念生配信!をしました。 秘蔵映像公開&大好評360°ライブの2本立て


8:10〜トーク 

youtu.be

 

 

9:10〜ライブ

youtu.be