2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

出演時間◆新宿ロフト5/1

あ、あと19時間後はロフトでライブしてるんだ! ひゃー。 長野から帰ってきて、練習したり、高円寺20000Vに「ぱらだいす」観に行ったり、みんなにプレゼントするCDのジャケを作ったりしてます。 <で、明日5/1火曜のライブの時間> 出番は2番目です。 19:…

長野ネオンホール

長野駅でミシガンと合流したあとの話。 あんかけ焼きそばを食べて、ミシガンの買い物。 「地方のプラモ屋」でレアなプラモを探した。 「東京堂模型店」で、ミシガンは凄いもの見つけたよ。 「武者張斬」 むしゃバルキリー、と読みます。 ミシガン曰く、「昔…

結婚式の二次会でライブ

昨日は友達の結婚式の二次会でライブしまてね。 長野にいます、バイナリキッドのヒロポです。 ヒロポは大分から東京に出てきて、地元の友達の結婚式に出ることは諦めていたんだけど、今回は都合がついたのだ。友達は男だけど看護師として長野で頑張ってるん…

長野でライブするんです。

わ〜い明日は結婚式!(ヒロポの高校のときの友達の結婚式。)で、明後日は長野ネオンホールでライブして帰ります。ヒロポ父に車借りたよ。で、川崎から阿佐ヶ谷まで渋滞を抜けて。 ギター持って。出発するお!!! (着くのは4時間後)かわいいアップル(犬)連…

むりょうはいふCD!

新宿ロフト出演記念無料配布CD編集。 おわり! 今からミシガンに聞かせに行きます。 10トラックも入れてしまった! むかしむかしやっていたカバー曲なんかも勝手に入れたよ。 衝撃のあまりクリック

ためしにひとつだけバイナリバッヂを作ってみたよ。どうかな?

画像だとでかく感じるけど、直径3センチです。数種類作ります。近頃、mixiのバイナリコミュで腐女子共のイラストトピが急上昇してるんよ。その中にあった投稿画像から一枚拝借。作者も快く承諾して下さいました。こだわりのドット絵をちょっぴり加工させて…

秋葉原いいライブ

実に、約半年ぶりの秋葉原路上ライブを行いました! 5月1日の新宿ロフトの宣伝ライブ。 ドラムセットやPA持ち込みマンマンボーカルバンドや、マンマンなアイドルにまみれながら、ちんちんな僕らはマイクも無しの地声=音程無視の大絶叫演奏。 巨大カール…

今から一時間後ライブします!

予定より少し遅れています。 が、5月1日のロフトに向けて宣伝ライブやります! 場所はJR秋葉原駅出てすぐのヨドバシの前。 時間は3時半から4時くらいにスタート。 来れる方はよかったら来てね。

ルナとヴィーナス

昨夜、西の空に月と金星が寄り添っているの見た? なかなか綺麗だったよ。 今まで見た東京の空で一番良かった。 渋谷駅のハチ公改札出たら、109の上にポツポツといたんだ。 写メール撮ったら、UFOも写ってた。 O-nestへ行くために、銀行に入ってる4000円…

ネットでしか買い物しない男

水を口に含んだら、ドロドロの黄色いタンみたいで気持悪い。 ベェッ!と吐いた。 という夢で目覚めたら、枕に大量の唾を吐いていたヒロポです。 おはようございます。 〈↓夕べ遅くに書いていた日記〉 ミシガンが『グミ・チョコレート・パイン』を読んでいた…

探しものマリオ

最近、ヒロポが週一でバイトしてる古道具屋から毎日のように問い合わせの電話かかってきて疲れます。 今日はその古道具屋「七福」の勤務日。 店主はずんぐりむっくりでヒゲ、あたかもマリオの様な男なので、ヒロポは心の中でマリオと呼んでいる。 最近いよい…

雨、らめ〜!

傘忘れた。 先輩に傘入れてもらった。財布も忘れた。 後輩にバス賃200円借りた。 \(^〇^)/\(^〇^)/\(^〇^)/

優勝できんかった・・・と、ロフト詳細!!

今日は円盤道場で修業してきました。 準決勝まで勝ち残って、一票差でやられてしまいました。円盤道場とは。 くじ引きでデュオをつくり、10分間の即興演奏をして、お客さんの投票で勝ち進むトーナメント式のシビアなイベントなのです。ヒロポは1回戦目、塚…

電子万博!

今日もライブしたよ。 国内最大規模のテクノイベント「電子万博」に出演しました! とりあえず、バイナリキッドはよし、最悪の演奏だった! ヒロポはドラムを持ち上げ、ついでにマイクを蹴飛ばした。 ミシガンはドラム叩くの放棄してすっとんだついでに、頭…

★電子万博の会場地図★

昨日は『アストロ球団?』買いました。復刻のでかいやつが100円だったから。中野のまんだらけ行ったんだよ。 今日のライブ会場への地図を張り付けておきます。 1〜6階のフロアを借りきって行われるこのイベント。一体どんなとこなんだろ。 「バイナリキッドを…

【奇跡】新宿ロフトに出演!

前の日記にも書きましたが、ヒロポとミシガンのバンド、バイナリキッドが新宿ロフトという、数々の伝説的バンドが出た、そして今もなお伝説を生み出しているライブハウスに出演することになりました。 これ、オーディションライブです。 まずは4/15(次の日曜)「…

新宿スワンか新宿ロフトか

UFOジャンボリのときに、打ち上げ会場まで自転車で行ったのだが、2時頃帰宅する頃には雨ザーザーだったのです。 ヒロポは自転車置いてタクシー割り勘して帰宅。 火曜は古道具屋七福でバイト。 自転車がないと七福に行くのが面倒なので、仕事帰りに取りに…

昨日のイベントの写真はこちらです!

*mixiのフォトアルバムに入れていただいています* http://mixi.jp/view_album.pl?id=1342148&update=20070409225704 歪さん、素敵な写真ありがとうございました! *バイナリキッドは今回これまたキメェ写真がたくさんあります* http://mixi.jp/view_album.p…

UFOジャンボリー 〜こいつら100%〜

昨夜は「UFOジャンボリー(異化!)」というイベントに出たバイナリキッド! できない司会と、できない演奏をしちゃいました! 来て下さった方々、ありがとうございました!今までで一番張り切った&対バンもおすすめなのでうざいくらい誘いまして、あなた来…

巨乳 バイナリキッド パンティ フェチ ブラ ホームレス

よくライブのあとでアンケート書いてもらうバンドあるけど、ヒロポはあんなことしない。ヒロポだったらホントのこと書けないから。その点、ミクシの日記検索とか、Googleとか便利だな、と思う。ときどき死にたくなるようなこと書いてくれてる人もいる。けど、今…

新しいパソコンと新宿ロフト

お父さん、パソコンおさがりくれてありがとうございました。しかしなぜデスクトップがサムシングエルス?(写真参照) 先程新宿ロフトから連絡があり、「オーディションライブに出ないか?」とのこと。 しかしノルマが高い。30人分。 ヒロポの家賃2ヶ月分弱…

横浜へ遠征 〜尻が痛い〜

今日はクラブ24横浜でライブした。 なんと客が一人しかいなかった! ヒロポは演奏直前、出演者の方々に、「お客さんがひとりしかいないのでよかったら観に来て下さい。」とお願いしたほどだ。 しかし音響も照明も素晴らしく、やりやすかった。 MDに録音し…

四角いハコ◆はじめてのUFOクラブ

2007/04/02 アニュウリズム企画「shikakui-hako music festivalvol.1」に出演してしまいましたバイナリキッド! めちゃくちゃだったわ。 おとぎ話の有馬さんも、バイナリキッドに思わず「そのキモさヤバイねぇ!(すごくいいねぇ!の意)」と感嘆の声をもら…

デラシネ 銀杏 筋少 バイナリ

昨日両親がうちにやってきて、食べ物や不要な電化製品を置いて行ってくれました。助かりんこです。 しかしその中には、父からのプレゼントのえっちな本やDVDもあり、見たところジャケからしてかなりグロい内容だったので、両親へのプレゼント袋(B'zとKinK…