結婚式の二次会でライブ

昨日は友達の結婚式の二次会でライブしまてね。
長野にいます、バイナリキッドのヒロポです。


ヒロポは大分から東京に出てきて、地元の友達の結婚式に出ることは諦めていたんだけど、今回は都合がついたのだ。友達は男だけど看護師として長野で頑張ってるんだ。


長野の白馬はまだ桜が咲いてるいる。
それに、山のてっぺんに雪が残ってた。
彼はこんなとこで日々を送っているのかー。


すてきなすてきな挙式を終えて、カフェを借りきって二次会。新郎新婦が大学で軽音部だったのでライブ付きなのだ。
もちろん飛び入りでヒロポも演奏したよ。
女の子がKiroroの『ベストフレンド』とかやったあとに、ヒロポは学ランで『オーマイガー(ウェディングバージョン)』。しかも!
同級生、茂平もいるので、ヒロポと茂平が大分でやっていたバンド「その他」が奇跡の再結成!
結婚式にどうしても来れなかった男、フジサワくんの魂を呼んだ。
彼も高校時代の友達だったけど、すでにこの世にいないのだ。
「俺には見える!アイツが降りて来てる!お前の隣に座っているぞ〜!」
とかなんとか、新郎の両親の見てる前でも容赦なしの演奏を見せ付けた。
最後の曲は、さっき白馬からの帰りのバスで作った曲『ナイチン・ロックン・ゲール』。新郎新婦、その友人一同看護大学だからね。一番昔からの友人であるヒロポたちからの真心こもったライブでした。頼まれてないけど。



新郎からは「も少しテンション下げてもいいよ…。」と言われる始末。


何て事いいやがる。
一生に一度のめでたい日だ。
祝わずにおられるかっての!



大分の友人たちとおさらば。
茂平くん。O塚夫妻。また逢おう。


そしてミシガンが長野入りしました。

これから長野ネオンホールでライブです。
たのしみだなぁ。