長野ネオンホール

長野駅でミシガンと合流したあとの話。


あんかけ焼きそばを食べて、ミシガンの買い物。
「地方のプラモ屋」でレアなプラモを探した。
東京堂模型店」で、ミシガンは凄いもの見つけたよ。


「武者張斬」


むしゃバルキリー、と読みます。
ミシガン曰く、「昔、BB戦士の武者ガンダムが流行った時に便乗的に作られたヤツなんだ!」らしい。
謙信と清正を購入www


夜は長野のネオンホールでバイナリキッドはライブしました。
初ツアーだわ〜!
中途半端にお客さんを引かせてしまって、どうせなら取り返しがつかない事すればよかったなぁ。
終わった後は、出演者の方々とネオンホール特製タコライスを食べたよ。なんと300円!おいしかった。



で、今、また夜中の関越道ブッ飛ばして、サービスエリアで名物揚げカマとポーク餅食べてます。
うまいなぁ。
長野いいなぁ。


ではでは、気を付けて帰ります。
東京に帰ったら、いよいよロフトに向けて準備するぜ!