2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

■自分の尻尾を追いかけ回して自分を全部食べちゃった小犬

夢の中のエレクトロユニット■▲●のオスロ在住Teaちゃんが和訳してくれた。 きっとノルウェーのバンドの歌詞っていうかこれはおはなしか? ■▲●■▲●■▲●■▲●「この世でいちばん大切な事は ただずっと好きだというこの気持ちだよ。 いますぐ僕たち会えないのだから…

■けれども、新しい朝はやってきた

全国で大雪。 僕の成人式って、雪が降っただろうか? 雪が降ろうがカタツムリが降ろうが、ライブイベントは予定通り行われたのだった。 昨日「サミーちゃん祭り☆2013」にドタマカチワルドでの出演。今年がやっと始まった感じ。 お祝い共演のCutie Pai、パノ…

■もうダメだおれクソみたいって言ったらうんこに「失礼だろ」て怒られた

昨日はドタマカチワルドでリハ始め。 セットリストも固まり、凄まじいテンションでリハーサル。 それからミシガンちで日本酒ぐびぶり飲みつつ、先日のライブ録音を聴き返す。 1/14、サミーちゃん祭り2013出演に対してまたまた熱くなった。 そしてギターいじ…

■「サミーちゃん☆祭り2013」

ドタマカチワルド、「サミーちゃん☆祭り2013」に出演! 去年はDJで出演したのだが、とっっっっても楽しかった! やるぞー! サミーちゃん、そして予定してくれている皆さんよろしくー! 画像は散歩中に見つけたポスター。 「ヤダネ!」と言ってやろうっと…

■1月1日

東京タワー、居酒屋、帰ってラム肉。 東京タワーは徒歩で登るのだ。