■けれども、新しい朝はやってきた

全国で大雪。
僕の成人式って、雪が降っただろうか?
雪が降ろうがカタツムリが降ろうが、ライブイベントは予定通り行われたのだった。
昨日「サミーちゃん祭り☆2013」にドタマカチワルドでの出演。今年がやっと始まった感じ。
お祝い共演のCutie Pai、パノラマ迎賓館共にこの一年がんばってきた事がはっきりとわかった。一方、僕はがんばれてない。こんなんじゃダメだ。こんなんじゃいつまで経ってもダメなままだ。



御来場くださった方々は無事に帰れただろうか。夜には雪やんでいたから無事だろう。九州育ちの僕には雪が降った後の道路を歩くのは困難だ。こけた。


阿佐ヶ谷に着いてせい家のラーメン。
ミシガンと、ぐと。
今日は楽しかったね、と。


相変わらずのクソライブだった。
世の中では愛や恋のおしゃれな歌が売れてるって言うのに。
バンド名からしてドタマカチワルドって……。
でも新しい音源を待ってくれている人がいた。
新しい出会いもあった。
がんばれって言ってくれる人がいるし、ともかく、がんばろう。
画像はラストワルツにあった昔のマガジン。
ふくしま政美画、宮崎惇原作『聖マッスル』の「ごもっとも!」と思ったページ。

これから実家へ。
行きたくなんかないのだが。
アップル・メイプル・シンプル・ストーリー。