■もうダメだおれクソみたいって言ったらうんこに「失礼だろ」て怒られた

昨日はドタマカチワルドでリハ始め。
セットリストも固まり、凄まじいテンションでリハーサル。
それからミシガンちで日本酒ぐびぶり飲みつつ、先日のライブ録音を聴き返す。
1/14、サミーちゃん祭り2013出演に対してまたまた熱くなった。
そしてギターいじくった。



酔い潰れて10時起床、新井英樹「宮本から君へ」を読み、今日はあこがれパンヅのレコーディング。
録音してて、グッとくる瞬間が愛しい。
クソそのものになんてなれない自分は、いつかクソみたいな自分の存在を許せる日がくるのかしら。
いい歌を作りたい。
終了後、今村くんと大久保でかぶや屋、ラストオーダーから少しだけ。
中島らも「バンド・オブ・ザ・ナイト」の句点の位置や解説の町田康についてなど。


やれる事なぞ何もない気がするが、やりたい事とやるべき事をやるしかない。