■此花総て此人に

桜の季節もぼちぼち終わりか!(東京限定)
土曜日に鹿児島の方と会ったんだけど、「東京はまだ桜咲いてるんですね」と言われてしまった。
これから桜前線は北上していき、今頃宮城では開花している頃だろうな。
おとといの朝、阿佐ヶ谷駅の近くの路地裏でいい一枚が撮れたので載せとこっと。
ソメイヨシノ以外も綺麗だよね。


桜散りすぎの今夜はついさっきまでドタマカチワルドのリハーサル。
曲もちょっと入れ替わってきたけど、何か僕らだけにしかできない事をやりたいな。
バンドマンなら誰しも思う事だろう。


ということで、手っ取り早くメンバー紹介を考えてみた!!
(演奏のリハーサルやれよ・・・!)


「悪い意味でいい人、ミシガン!」


どうだ!?


「フレディの申し子の親、ヒロポ!」


意味が!!


「入るお墓がありません、“ぐ”!」


分からないだろーがぁ!!



さっきみんなと話してる時のテンションでは爆笑してたのに・・・。
今こうして書いたら何がおもしろかったのか・・・。
おかしいな・・・。



注:ちゃんと曲の練習もしてるので、ライブ来てください!
出番は20時半ですってよお待ちしています!!

伊藤フルート革命Presents「国民に告ぐ」

2012/04/24@高円寺HIGH

OPEN/START 18:00/18:30

ADV/DOOR ¥2,500/¥3,000

出演:
ドタマカチワルド
伊藤フルート革命
CustomMummy
Recto Berso
傑(POLTA)

☆伊藤フルート革命のレコ発に凄まじいメンツと共に出演します!