■石川浩司生誕祭2012 ●7月3日火曜 @吉祥寺MANDA-LA2開催!!

ハロー!ヒロポです!
今年も石川浩司生誕祭を開催いたします!

昨年は50歳記念で2days行い、物凄く面白い事をしたのですが、今年もすごいです!


この一年、石川さんは世界で活躍するパスカルズのメンバーとして大活躍の一年でした!
また、大谷氏との究極の悪ふざけユニット、ホルモン鉄道や、今井次郎さんとの新境地即興ユニットDEBUDEBUも現在進行形で進化を続けています!
さらに人間力剥き出しのソロ弾き語り活動だけでなく、アートレンタルボックスのはしりである店舗ニヒル牛カップラーメン、空き缶などのコレクターとしても活動を続け、生活と表現の一体を具現化したような方です!
もうすごい人なんだから知らない方はご自分でググってください!

だってそれだけでなく俳優としても大林宣彦監督『この空の花−長岡花火物語』に、そして今まさに公開中の映画、堤幸彦監督『劇場版 SPEC〜天〜』にも出演し俳優までやってる!!
しかも誰にも教わらず、どこにも所属せず!
前置きはもういい!
ようするに、すごい方で、ヒロポが勝手に先生と崇めている方なのです!
笑える事も、涙が出てきちゃうようなことも成し遂げる、そんな魂のある方は他にいるでしょうか!?
いや、いない!!


そんな石川浩司さんの生誕祭です!!
元たまのランニングのあの方です!
ほんとに凄いです!
ゲストは近日発表ですが、


石川浩司生誕祭2012
●2012/07/03火曜
●吉祥寺MANDA-LA2


こちら予定を開けといてください!



で、今日は久しぶりに円盤にライブを観に行きました!
石川浩司さんと水中、それは苦しいのジョニー大蔵大臣さんとの即興セッションライブ!
まるで示し合わせたあのようなあの爆笑とシリアスにしびれたー!!


画像はそんなライブでの一枚!
4/24ドタマカチワルド共々、石川浩司生誕祭もよろしくお願いします!!