2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

拝啓ヒロポ様 ネカマからファンメールが来た

6月26日、ヒロポのメールボックスに一通のメールが届いた。 ヒロポ様はじめまして、マリンと申します。 いつも楽しく日記を読まさせてもらっています。今回メールさせてもらったのはまったく大した事ではないので、 良かったらでいいので教えてもらえればと…

痴漢趣味や盗撮趣味やいろいろな変態

世の中には、たくさんの人がいるので、変な人もいっぱいいるんだって。 女性用下着を何年もかけ一万枚盗んで、逮捕されて、警察の体育館みたいなとこに敷き詰められて、撮影されてしまったりする人もいる。 あれは、警官の中に一万枚並べる人がいて、当然、…

ライブする(たぶん)

『バイナリキッド』初ライブ!(予定) 日時:05年7月23日(土)13:00〜19:00のいつか 場所:錦糸町の駅前 料金:無料 錦糸町という街の野外ステージでやりますよ。 と、いう内容で企画会社とメールやりとりする。 たぶんできるはず。 なんか、ドラムとか使う…

南半球は秋なのにさ。全裸で過ごすよもう。

あちーな。 休日なので、昼まで寝てしまった。 そして、全裸になり、パソコンの中を整理したりしてすごす。テレビで、全裸を愛する会の人が裁判に行くとき(自分の)に、透明のビニールで出来た服を着ているのを見た。 そしたら、警備員も、一応服は着てるから…

ミュージックバトン 〜最終回〜

マエダ君から、ミュージックバトンが回ってきた。 これでヒロポの興味、趣味が露呈されるわけだ。 ★Total volume of music on my computer: [今パソコンに入ってる音楽ファイルの容量] 1.89G・・・まだCD-Rに焼いていない音楽達。こないだ、ハードディスクが…

ライブするぞー!

道に迷ってしまったが、無事に家に帰り着いたヒロポは、勢いに任せて出させてもらえそうなライブイベントにメール出した。 一ヶ月後、野外ライブ。出るかどうかまだわからないけど。 その前に、曲がまだ出来ていない。 しかし、こういうのは、予定を入れて、…

本日、ふーくんちで誕生日会を開きまくった。 元別府大学生、現なれずものの三人(3?くん、ふーくん、ヒロポ)は05年6月で奇しくも25才になりました。 カワイイ女の子達がカレーを作ってくださった。 カツや、コロッケや、サバ、サラダ、手作りタンドリーチ…

最近のお気に入り音楽。

ヒロポの誕生日に、お友達からいただいたCDをよく聴いています。 bloodthirsty butchers vs +/- {Pulus Minus} 1.JACK NICOLSON ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ +/- {Pulus Minus} 2.I'VE BEEN LOST ・・・・・・・・・・・・・・ bloodthirsty b…

一週間分のメール。出家したくなる。18禁。

ネットに繋ぐことが出来なかったので、今日、一週間分のメールをチェックした。 おっ。父から、メールが来ていた。 タイトル:business trip repot--I hope so...内容 :(See attached file: enko_d26_sp.wmv) よく見て欲しい。「エンコ」と書いてある。 円…

復活!!

やっとネット使えるようになりました。 もうちょっと曲いじったら、『ランニング・ジーザス』の曲アップするわ。 お楽しみにんにんにんにん。 最近は、誕生日プレゼントでもらったCDをよく聴いています。 ステキ☆ソング&ナイス☆ミュージックをサンキュー…

よく効くクスリvsちんちん

先日あまりにもちんこがかゆかったので病院に行って、薬を処方してもらったのだが、当ブログの読者から「ヒロポのちんちんはあれからどうなったのですか?」と問い合わせを頂いたので報告します。 薬を塗りだして一週間後、ヒロポのちんこは完全復活をとげて…

バイナリキッドはテクノマシーン

腐ったジャガイモを、バジルとパセリの間に植えたら、ジャガイモばかり成長しだした。バジルとパセリはしおれてきた。ジャガイモ、お前はくえないんだから、栄養を取るな! さて、新バンド『バイナリキッド』だが、ふーくんが手始めにパソコンで一曲作ったと…

ドラクエ4クリア!してる場合じゃねーっつーの!

昨日、就職試験に失敗したのがショックで廃人寸前のヒロポ。 本日は勤務先の図書館が害虫駆除のため、休日と相成っております。 昼:六時に起きるはずが、今頃起床。一日の始まり。軽やかな晴天。 14時:部屋の窓を開け、ハエやよくわからない甲虫などを潰す…

金持ちにはなれない。バカだから。 転職シリーズ〜第一部完

えっとー、某大学職員、落ちました!! 第3次の、筆記試験で。 やはり、頭が悪いと、雇ってくれませんでした。 それ以前に、ライブでちんちん出して喜んでるヤツとか、妊婦の絵とか描いてるヤツには用がないってか。 いやいや、それ以前にやはり頭悪くちゃ…

家で酒を飲む 頭痛てェ

二日酔いの 無念極まる僕のため もっと電車よ真面目に走れ 仕事が終わり帰宅すると、女子ちゃんがいた。泡盛持って。 ロックでグィグィ呑む。 マエダ君を呼び出した。彼は酒がダメなのでコーラ。 泡盛がすぐになくなったので、日本酒をグィグィグィグィ呑む…

新バンド誕生!その名も『バイナリキッド』

先日、ふーくんとヒロポのふたりバンドの名前を公募したところ、多数の応募がありました。*1 発表します! 大分県のペンネーム「チェリー」さん(98)の『バイナリキッド』に決定〜!ピコピコピコピコピー!! チェリーさんにはiPodをプレゼントします。これで…

進め!ぼくらママチャリで突っ走ってた

何日かぶりにパソコンの電源つけたら、ネットに繋がらなかった。 ヤフーのやつめ、たった3ヶ月滞納しただけで止めやがるとは、なんてケチなんだろう。 仕方ないので貯金していた2万円のうち1万5千円をおろして入金。1万2千円払う。社会的弱者に対して厳しい…

川崎 とんちゃん亭

13日が誕生日だったのでパパが焼きにきゅゴチソウしてうれました☆ 川崎駅から徒歩10分くらいだけど、うまし!値段も手頃!おすすめ! 父の勤めている会社がすぐ近くなので、クドウ家は結構行っている。 ヒロポは父の日ってことで、羊さん型のアイスノンをプ…

近未来小説『ロカ』

中島らもの最新刊であり絶筆となった未完の小説です。 主人公は70歳になった中島らも本人、小歩危ルカ(こぼけるか)。ホテルでたったひとりギターの「ロカ」と暮らしてんだけど、友達になったロッカーのモデルが明らかに山口富士夫だったり、小説の中だからっ…

ヒロポの誕生日

12月25日はイエス様の誕生をお祝いする日です。 4月8日はお釈迦様の誕生をお祝いする日です。 そして本日はクドウヒロポの誕生日です。 去年の誕生日より、ずっと楽しかったよ。 これまでのどんな誕生日より、最高に素敵な一日でした。 たくさんの素敵な人と…

最先端の音楽

新曲はまだコードがついていないので、また今度披露することにした。 なのでドンがドンが最先端の音楽を演奏。 「最先端!さいせんたん!サイセンタン!SAISENTAN!」という、曲をやった。 あまりのくだらなさに、ヒロポは大笑いしてしまった。ハヒハヒ言う…

『君が描いたマンガの世界』

君がくれた レコードを聴いて 夜が夜が 更けていく 君がくれた 文庫本読んで 夜が夜が 明けていく 君が描いた マンガの中では 素敵なことしか起こらないけど 必ずさぁー 君は僕を残して先に 死んじゃうねぇー 君だけがさぁー 僕を残して 死んじゃうね 君のく…

地域センター、かなりいいので誰にも教えてやらん。

1部屋3時間500円だもの。 こんなことブログに書いたら、また練習するとこなくなるので本当は書きたくない。 あーあ、書いちゃった。 本日はふーくんも練習参加できた。 くみさんもキーボードかついで遊びに来てくれた。 ライブを終えたマエダくんもやって…

本日、筆記試験。大学職員3次試験。

朝9時から筆記試験。 人生かけているので、朝6時に起きよう。人間は起床して3時間たたないと脳が活性化されないのだ。 起きたのは7時だった。結局。ぐうたら。 一般教養。一時間。 最悪の結果だと思う。英語なんて0点かもしれん。IT関係の問題があった…

昼飯に、カビを食べる。

ここ2週間程、昼食にレトルトカレーを食べている。カレー健康法。 本日は、米を炊き忘れたので、マーマレードと、いつ買ったかわからない食パンを発見したので食べてみた。 パンに、カビが生えていた。緑色の。 はは、カビが生えてますよ。このパン。 そっ…

コーヒーハウス「ピコロモンド アット・ザ・ガーデン」食べ放題

先週に引き続きまたもや食べ放題に行って来た。 品川のホテルパシフィック東京、3Fコーヒーハウス「ピコロモンド アット・ザ・ガーデン」。 うまい!そして、安い! 2時間で2500円くらい。ぐるナビのクーポン使えば10%引き。 ヒロポは小食にみられる…

暮れなずむ高円寺の街

ぱんさんのタレコミによりバンド仲間であるマエダ君のストーキングに成功。庚申通りでまちぶせ。何!?隣の男は誰よ! マエダ君の同僚ワカバ氏であった。今から小学校に××しにいくとのこと。倫理感のカケラもない我ら。 横道に入れば小さな公園が。 変な生物…

ネットで適性検査やってみたら、こいつダメだと思った。

性格 既成の価値観や慣習に殆ど縛られない物の考え方をする人で、一種の自由放任主義的考え方と行動を取る人です。権利や義務や責任感を矢鱈(やたら)に強調する、従来の権力支配が絶対の社会機構に対して、強い抵抗感を持っている人とも言えます。言うなれ…

せっかく書いた日記を削除してしまう。

あーあ。 5日の日記を間違って消してしまった。 お茶の水にふーくんと行って、楽器屋をいろいろ見たり、安くて量の多い洋食屋さんをみつけたり楽しかった日でした。 これでよし。 さて、本当なら、6日のところに5日の日記が入るはずだったんだけど、にぎりっ…

びわのきせつとなりました。

夜中、ふーくんが実家から送られてきた枇杷を持ってきてくれた。 くみさんと一緒に。 ふーくんとひろぽはマジメバカな話をしていたが、くみさんはおねむになって、ねてしまった。 なので、ひろぽが「にぎりっぺしてみようかな。」と言ってみると、パッと起き…