痴漢趣味や盗撮趣味やいろいろな変態

世の中には、たくさんの人がいるので、変な人もいっぱいいるんだって。


女性用下着を何年もかけ一万枚盗んで、逮捕されて、警察の体育館みたいなとこに敷き詰められて、撮影されてしまったりする人もいる。
あれは、警官の中に一万枚並べる人がいて、当然、片付ける人もいるってことだよね?
なんてことだ。めんどくさー。
しかも、その一万枚の下着はドコに保管しとくんだろうか。


もっと、やばい人になると、行為の時に首を絞めなきゃダメだとか、幼児相手じゃないとダメだとか、動物じゃないとダメだとか、釘付きバットで老人になぶられながらじゃないとダメだとか、そんな人も大勢いるらしい。


それが悪いとか思わないけど、ただ、ヒロポは普通の変態で良かったな、と思う。
分別をわきまえた変態。
この変態共が世界をリードしていく世の中になればよい。


7月3日が都議会選挙だっつーから、こんな公約を考えて過ごした。
選挙権のあるものはみなヒロポに一票いれるように。
社会派。