拝啓ヒロポ様 ネカマからファンメールが来た

6月26日、ヒロポのメールボックスに一通のメールが届いた。


ヒロポ様

はじめまして、マリンと申します。
いつも楽しく日記を読まさせてもらっています。

今回メールさせてもらったのはまったく大した事ではないので、
良かったらでいいので教えてもらえればと思ったのですが、
実は一年ほど前の日記を拝見していたところ、
治験ボランティアに参加したという内容のものがありました。

■■■から送迎バスと書いてあったので、うちの近所のためちょっと調べてみたとこ
ろ、
おそらく■■■■■■■というところだと分かりました。
それで、私も金欠なため参加できたらいいなぁと思ってみたのですが、
参加の仕方がさっぱり分からないんです。
HPもなくどこで募集しているのかもわかりません。

これはなにか誰かの紹介みたいなものがないと参加できないものなんでしょうか?
それでやっぱり募集は男性のものがほとんどなのでしょうか?

ホントにくだらない内容ですみません><。
よかったら教えてください。

P.S. 私も大学で音楽やっているのですが、ヒロポさんの音楽は
   なにかとてもやらしくて、得体の知れないものがあってすごいですね。


マリン


一年前、確かにヒロポは治験に参加したぞ。そんなに昔の日記まで遡って読んでいるとは、コイツ何者?てか、男か?それとも女の子か?
女の子だったら、明るくて楽しい子だろうか、物静かでおしとやかな子だろうか、背は高いだろうか、低いだろうか、血液型は何型だろうか、おっぱいはおっきいだろうか、それともちっちゃいだろうか、何歳だろうか、どうしてヒロポのブログを見ることになったのだろうか、そもそも、イタズラじゃないだろうか、などと考えたヒロポだったが、貧乏人を応援すべく、返信メールを書いた。



マリン様へ。

はじめまして。実際にやらしいヒロポです。
いつも読んでくださっているとのことでありがとうございます。
いやー、うれしいなー。

治験については、ヒロポは、友人から教えてもらいました。
紹介です。
このあたり、昔の日記に書いたかどうか忘れたので、とりあえず
教えときます。

(中略)

でもね、とりあえず、オススメはせんよ!!!!!!
蝶イヤな気分になりました。でも、貧乏なのでまたやりたい。
紹介してくれた友人は、17泊くらいして50マンもらったそうです。
白血病のクスリです。白血球が倍(それ以上か)くらいになります。


で、■■■■■■■で合ってます。
で、男じゃなくても出来ますが、男の方が、基本的に制限なくクスリを
投入できるので、(あかんぼとかね)有利と言えます。
中には女性のみってのもあるかもね。
っつーか、マリンさんは男か女かしらないですが。


大学で音楽やってるって、イイですね。
ぶしつけで失礼ですが、そんなの、金もちなんじゃないですか?
うちの妹(女子でないほう)も某音大で、周りは医者の子とか
ばかりだと言っていましたが。

ともかく、貧乏人を応援します。
でも、治験より、ふつーに割のいいバイトしたほうがいいと思います。
●●●●●●とか。
がんばってください。
どこの誰だか知らないけれど。


さて、次の日、また、マリンと名乗る人物からメールが届いた。
よく見ると、差出人のところに、男の名前が書かれていた。アホだ、こいつは。
それでも、「きっとこれは親のメアドで、本当は音大でフルートなんか吹いているに違いない!」と妄想を膨らますヒロポであった。ヒロポの方がもっとアホなのだ。


ヒロポ様

お返事どうもありがとうございました!
また、失礼をお詫びいたします。
というのも、自分としては完璧に女子大生マリンを装ったつもりでしたが、
すでにネカマだと見抜かれていたような感じだったので、
さすがだなぁと感心いたしました。

自分がそうなんですが、つい、女の子から頼まれれば
親切に答えて頂けるのではないかと勝手に思い、マリンと名乗ってしまいました‥。

本当すみません、普通の男子学生です‥。

それでもちゃんと教えていただき本当にありがとうございました!
治験は噂でしか聞いたことが無いのでよく分からないのですが、
これ以上わざわざご紹介していただくのもいけないので、
●●●●●●とかでまじめに探してみることにします。

あと書き方が悪かったのですが、大学で音楽やってるとうのは、
ただサークルでバンド組んでやっているだけで、
とても音大ほどのようなレベルではありません。
いつかヒロポさんのようにHP上で自分の曲なんかを公開できたらいいなぁ
などと、もやもや考えてる感じの程度です。

では、すいませんでした。
これからも楽しくやらしい日記や、音楽を期待してますね。
ありがとうございました!

マ■■(作者注:本名の為伏せます)


ちょっとズレていて、それでいてなかなか好青年ではないか。
ヒロポは、彼を気に入ったので、治験が出来る方法を教えてあげることにした。
すると、こんな返信が来た。


マリンです。
いやまさか自らで名前を表示させていたとは、一生の不覚でした。
こんなのひどいですよ。

どこが甘かったのだろうかと、イロイロ反省をしていたんです。
マジメ過ぎたか、でもあんましかわいい文体にしたり、
顔文字とか使ってもかえって怪しいんじゃないか、でもやっぱりちょっと固すぎた
か、とか。
また最初は、のだめ風の破天荒女の子路線も考えたりしてて、
そっちのほうがよかったのかも、とか思ったりしてたデスよ。
でもなんにせよ、結果的にはバレてよかったような気もしている今日この頃です。


(以下、略)

ホント、コイツあほだわ。
ヒロポを褒め千切るのは、うまいな。
のだめ萌えなので、ヒロポの趣味を熟知しているとみえる。
ホモで無いことを祈る。



眠いので、寝ます。
続く。