鉄槌 @高円寺20000V


高円寺20000Vで行われた「Tanz! Tanz! Tanz!」というイベントの前座やってきた。イアン、呼んでくれてありがとう!


昨日のライブで。客から蹴られた。頭来たからヒロポは思いっきり殴りかえした。
最近来てくれるパンクス君。
あたまおかしーの?ってみんなから言われてるけど、気にしないで生きろ。君はキメェけど、ヒロポもキメェし。みんなみんな、キメェよ。懲りずにライブ来てね。またあんまりうるさかったら鉄槌を喰らわしてしまうけど。


おもしろかったのが、それを見てたミシガンがヒロポの耳を引っ張ってさ。それが痛いのなんの。あんまり痛いから、
「おれはカツオかっつーの!」
って怒ったら、ミシガンは
「何言ってんだ!そんなモジャモジャ頭して!」

心霊的な奇跡の一枚。(撮影:歪さん)


ミシガンは、演奏後、テンペストのヴィワコくんやmirのヒロキくんに誉められたらしくて、ゴキゲンだったお!
ヒロポは気持ちがざわめいて、落ち着かなくなって、外に飛び出して、それからライブハウスには戻らなかった。
学ランのまま、高円寺を彷徨い歩いた。
電車に乗って、どっか遠くに行ってしまいたい。
「ミュージシャンが音楽なんかやってんじゃねーよ!」
意味わからんわ。自分でも。バンドやっててよかった。ギター持ってて良かった。とにかく、そう思った。


夜中、ヒロポの荷物一式を持ったミシガンと阿佐ヶ谷駅で会った。
ミシガンはちょっとヒロポのことを心配してくれたけど、「大丈夫だよ。」いつも通りに言ったら、
「『シグルイ』おもれーから今度貸す。」って言った。
それからバーミヤンでふたりして「から揚げ甘酢かけ定食の大盛り」と、「ミニラーメン」と「餃子5個」を頼んで閉店までしゃべってた。
やっぱりミシガンはゴキゲンで、ヒロポはミシガンにいつでもゴキゲンでいて欲しいって思った。
あぁ、せっかく対バンだったのに、ウーネリーズもスカイフィッシャーも観たかったよー。


はわわ。来てくれた人、観てくれた人、ありがとうございました!

次回のライブのお知らせ。会場のサイトよりコピペ。

2月18日 日曜日 我々企画ライブ アンデイ、ウオーホールいかがですか
 op6:30st7:00 女の子1ドリンク付500円 男の子1ドリンク付1000円
  我々、デイジー、バイナリキック、おりがみ、照井創

ちょ...なにこれ.....。