ネカマからのファンメール その2

さて、昨日に引き続き、マリンちゃん(男)からのメールを紹介しようと思う。
なんか、男なのに「マリン・モンロー」と名乗っているところが、気持ち悪い。
メールのタイトルも「ぎょぼー!」とか「ハァハァ」とかだし。
のだめちゃんを汚すな!!
と、いいつつちょっぴりうれしいヒロポであった。



なんか、変態的な曲も送ってくれている。
聴いてみよう。ふむふむ。なに?
チューリップ畑でお散歩』?願望じゃないだろうな。タイニー・ティムという人の『タイニー・ティムに神のご加護を』というアルバムの曲らしい。聴いてみよう。
ウクレレ
・・・女の人が朗々と歌っている。
間奏で、カポカポカポカポ聞こえる音はなんだろう。
うーん。
たぶんこれ、「人間の身体のどこからか発する音」なんではないだろうか。
楽器じゃねーだろこれは!
もし違っても、そう聴こえるのだ。マリンちゃんが送ってくると。



さて、昨日、
「こいつ、ホモでない事を祈る。」
と、ブログに書いたら、それをみたマリンちゃんは、

ヒロポ様へ

マリンです!
僕がホモである事まで見破ってくれるなんて感激ですっ!ヒロポさん素敵です!!
だから今度付け根の火傷のあと見に行きますね!

それから紹介のほうはおかげさまでうまくいきました!
■■■■■■■■のほうは今募集がなかったようので、
もう少し様子を見てなければほかのとこの治験でもいいかなと思ってます。
ウヒョー!

次のニッキに続くようなのでまた楽しみにしてます!
(もうネタが残ってないような気もしますが・・)

マリン

P.S.一部冗談でーす


とメールを送ってきた。
かわいいやつ。


じゃねぇ!


また、曲がついてるぞ。
ナポレオン14世という人の『狂ったナポレオン,ヒヒ,ハハ……』というアルバム(書いていて怖くなってきた)の、『フォトジェニック・スキッツォフ』という曲だ。
『チューリップ畑で〜』もそうだが、曲自体は、『サウンド・オブ・ミュージック』で流れてもおかしくないような曲なのだが、歌い方が変で、ちょっと怖い。ナポレオン14世という人は、さくらももこの書く王様みたいな容姿をしているに違いないと思う。で、楳図かずおのマンガに出てくる狂った人みたいに包丁で殺しまくるのだ。
そんな感じがする。マリンちゃんが送ってくると。



マリンちゃんは、とてもイイやつだと思う。
ただ、ヒロポも受けなので、それだけが残念である。
治験頑張れ。男の園だぞ。