僕が好きな町が/好きな町を/君が好きだ

昨日は、アニュウリズムくんから携帯電話に着信があったけれど、結局お話しできたのは22時半くらいでした。
アニュウリズムくんは絵描きで漫画家で音楽家なのだけど、実はバイナリキッドのレコーディングに参加してもらうのだ。
彼の音楽を聞いたことがある人は驚くだろう。彼の音楽はバイナリキッドの音楽とは合い入れない音楽に聴こえるから。
けれど、第2回バイナリ決起集会に出てもらうくらい、ヒロポは彼の音楽が好きだし、ミシガンなんて尊敬すらしてんだぜ。




昨日は、そんなアニュウリズムくんが、ヒロポの仕事終わりに合わせて夕食に誘ってくれた。
残念ながら、今回は一緒にご飯を食べることができなかったけど、レコーディングの後には是非食べようと言うことになった。
本当ならばここで、アニュウリズムくんのサイト「シカクイハコ」を紹介して、この日記を読んでくれたみなさんに、彼の絵や音楽を観たり聴いたりしてもらいたいけど、今携帯で書いてるからそれすらかなわないという…。




何が言いたいかっていうと、アニュウリズムくんありがとうってこと!




今夜は週末のレコーディングで手伝ってくれるmir用に歌詞を用意したり、しょこたんに電話したりしなきゃ。


ところで、こないだ録音した『オーマイガー』のミックスが済んで、エンジニアのとむとむからデータが送られてきた。完成度がかなり高いので、このままでもいいかなとおもったけど、かなり細かい注文を付けて送り返してしまった。


あと、『お父さんは心配性?〜?』全巻一気にいただいてしまった。やたー!


なんか昨日はいい日だったなー。