女子高生、高校のトイレで出産

女子高生がね、学校のトイレに入ったんだって。


そんで、赤ちゃん産んだって…。

男の子が産まれたけど、死んじゃったんだって。




どんな気持ちだったんだろか。


病院に行けなかったんだから、赤ちゃんのこと、誰にも言えなかったんだろうね。


困ったことに、人間はさ、赤ちゃんの作り方も、出産の仕方も、誰かに教えてもらわなきゃ知ることができないよね。子どもができたら、誰の子どもだろうが、どんな子どもだろうが、ヒロポは喜びたいよ。



きっと彼女、毎日、どうしよう、どうしようって考えてさ、どうしたらわからないもんだから不安でたまらなかったんだろうな。
だから、学校のトイレでこっそり産んだんだ。
女子高生だけど、お母さんになったんだけど、じゃあ、赤ちゃんが死んだら。
彼女は何になる?


お願いします。
「トイレで出産したけど男児を死亡させてしまった少女」
にはならないでほしい。


お願いします。
自分を否定も肯定もしない、すてきな女性になってほしいです。




いつもヒロポはふざけた日記ばかり書いてるから、またコイツは悪ふさけばっかり。女子高生が学校のトイレで出産なんてあるわけない。って思うかもしれないけど、本当にあったことなんだ。