あのアイドルがバイナリCDのジャケを書いてくれたらいいのに

奇跡的に!電話で話せた!


昨日また某大手芸能事務所に電話して、ギザかわゆすなアイドルタレントの「ご担当者様」と電話が繋がったのだ。


ヒロポが何で芸能事務所に電話なんかしてるかというと。


しょこたんにCDのジャケを描いてもらえたら…。と思って。


妄想ですがね!
でも電話が繋がっただけでもチャンス。営業的にはまず9割有り得ないよなコレ。
しかし残念ながら、当然ながら「絵を描くだけと言うのは難しい」って言われちゃいました。


バイナリキッドはデカイイベント開けるわけじゃないし、冠番組持ってるわけじゃないし。
完全な「乗っかり」だもんな…。




ヒロポは気が狂ったかのようにものすごい企画書を書いたよ。会ってプレゼンなんてできないし、たぶん、もう電話でも話せないと思うから、スッゴいムチャな内容にしてやった。しょこたんがなんか得することないか考えたら、バイナリアンサーはひとつしかなかった。