そういえばバイナリ決起集会あった。


ゆうべは眠すぎて、また携帯電話を握ったまま寝てしまった。
しかも、mixiの日記に、自分の企画ライブの出演者の名前を間違えて書いてしまって、ほんとヒロポって極悪人だなーっておもった。


あしたもライブします。
ロフトのライブで燃え尽きたので、てきとーに告知します。


「映画監督vs音楽家 〜第三回バイナリ決起集会〜」
2007/05/05(土)
高円寺 円盤 -http://www.enban.org/
19:00-/Charge \1000
(映画)今泉力哉監督/他
(音楽)バイナリキッド/GRIND-d.c.p.s.(アキバ系グラインドノイズコア)/INDEFINITE (ひとりグラインドテクノポップ


昨日の日記みたらさ、INDEFINITEさんを「へんなふとりテクノ」と紹介していて、読み直したときにおしっこちびってしまった。ごめんね。「変なひとりテクノ」って書きたかったのに。ヒロポの眠さってどんだけやねん。


とりあえず、円盤が壊れてしまうんじゃないかって音楽性の人を集めました。
映画はとてもステキです。主役の俳優さんがゲストで来てくれるとか。



日曜日には円盤吹っ飛んでるからな!!!!


★うれしいお知らせ。
このライブと5/10のライブでしばらくライブしません。