なんでもない一日とバイナリ決起集会

今日は休日なので、久しぶりに10時まで睡眠をとって、ゆっくり休みました。
夕方には池袋ロサのライブ観に行きました。
ピノリュックや装置メガネ、ミンカパノピカ、モデルプランツ、モスキート、そしてヤング100Vを観ました。


ピノリュックとはその内なんか一緒にやるよ。
大阪のバンド、ミンカパノピカの演奏がかっこよかった。


最後のヤング100Vがものすごくかっこよくって、面白くって、とにかく最高だった。ファンになったよ。けれど、なんと活動休止なんだって!
装置メガネもキーボードのおのじゃわさんが卒業すると発表、まるで今日のロサはお別れ会だなぁ。
あつかましいヒロポは会場にいたすてきバンドをやられている方に話しかけたりしてしまった。きちんとフライヤーも用意していなくて、でも、どうしてもバイナリキッドの存在を知ってもらいたくて。真似しちゃうざがられるよ。
でも、みなさん素敵な紳士淑女でした。さわやかサスデー。


そういえばサタデー(5日)に第3回バイナリ決起集会がヒッソリとあるみたいですね。これ、1000円で飲み物もつけるのでお得ですよ。


今回は映画監督にも映画上映とトークで出演してもらいます。
バイナリキッドが音楽で参加している映画『crisper』の監督、今泉力哉さんです。
また、音楽では、INSEFINIT(へんなふとりテクノ)、dcps(アキバ系ハードコアテクノ)がでます。

つづく。