せっかく書いた日記を削除してしまう。

あーあ。
5日の日記を間違って消してしまった。
お茶の水にふーくんと行って、楽器屋をいろいろ見たり、安くて量の多い洋食屋さんをみつけたり楽しかった日でした。


これでよし。
さて、本当なら、6日のところに5日の日記が入るはずだったんだけど、にぎりっぺがどうとか、くだらない事を書いた上に間違って上書きしたので、今日のネタを新たに考えなくてはならない。


今日は、ヒロポ、職場から帰宅するため、山手線に乗り込んだら、ものすごく臭かったということを貴女だけに教えてあげます。
それはどうしてかというと、ブルーカラーな紳士がおふたかたが、座席で寝ていらっしゃったからだ。
鼻が曲がるほどの刺激臭。小学校で、「手で仰いで嗅ぐように」言われたにおいが車内にたちこめていた。
ヒロポは人生もうどうでも良いので、くさくても「あぁ、くさいな。」と思って座っていたが、ひとり、またひとり、、、と車内から脱出。女の人がすんごい顔になって出ていった。



いつもの満員電車が嘘のように、ガランとした車内になってしまった。


ほんと、あのおじさん達くさかったわー。
ニルヴァーナの曲でそういうのがなかったけ?


どうでもいいが、おじさん、なんで左の鼻の穴にティッシュいれてたんだろ。