コーヒーハウス「ピコロモンド アット・ザ・ガーデン」食べ放題

先週に引き続きまたもや食べ放題に行って来た。
品川のホテルパシフィック東京、3Fコーヒーハウス「ピコロモンド アット・ザ・ガーデン」
うまい!そして、安い!
2時間で2500円くらい。ぐるナビのクーポン使えば10%引き。


ヒロポは小食にみられるが、それは金がないから我慢しているだけである。本日も、2時間たっぷりぷり食べ続ける。ああ、男らしい。
ケーキが10種類くらいあり、みんなで食べようと思って全種類テーブルへ持っていく。
しかし、全てひとりで食べてしまった
ちなみに本日はミスター・ゲーリー*1が来ているので、朝から大変だった。
「ヒロポはもう大人だろう?ダメダダメダ!」(神の声)
正露丸糖衣を飲む。甘くて、んま〜い!
お陰でミスター・ゲリクソン*2は来れなかった。お腹の中が空っぽになってちょうどよかった。
ちなみに、正露丸の名前の由来は日露戦争時「ロシアを征服する為のクスリ」ということで名付けられたのです。


会計時、初めてクレジットカードで支払いをする。
今月は現金があと5000円くらいしかない。このカードの銀行残高だって600円くらいである。そんなんで、使えるのかな。


無事、使えた。
タダでめちゃくちゃ食いまくった気分。
さらに参加者からお金を徴収したら、現金が12000円増えた。
飯食って、お金が増えた気分。
ただ、注意しなければならないのはこれはあくまで「気分」なのであって、来月には支払いが待っているということである。

*1:いわゆる一つの下痢

*2:つまりは下痢。ビチグソのこと。