昼飯に、カビを食べる。

ここ2週間程、昼食にレトルトカレーを食べている。カレー健康法。
本日は、米を炊き忘れたので、マーマレードと、いつ買ったかわからない食パンを発見したので食べてみた。
パンに、カビが生えていた。緑色の。
はは、カビが生えてますよ。このパン。
そっとちぎって、食べる。
マーマレードも、黒いものがたくさん浮いていた。カビだ。蓋がゆるかったのでそのせいだろう。
あはは。こっちには黒いのがついてます。



「工藤さん、やめなよ〜。」
ママレード・ボーイですから!
意味の分からない言葉を残し、忠告を無視して、食べる。


だって、他に何を食べろと言うんですか。


ちなみに明日、転職のための試験です。
きっと体中からキノコが生えたマタンゴ男として行くことになるだろう。
その前に下痢が心配だが。
しかしそれ以前に、空腹が恐ろしいので、カビパン食べたのだけど。