一週間分のメール。出家したくなる。18禁。

ネットに繋ぐことが出来なかったので、今日、一週間分のメールをチェックした。
おっ。父から、メールが来ていた



タイトル:business trip repot--I hope so...

内容  :(See attached file: enko_d26_sp.wmv)



よく見て欲しい。「エンコ」と書いてある。
円光の落語はおもしろいからな、などと平和な事をおっしゃるボゲェはおらんだろう。そう、援交のエロ動画である。うひょー。



おとこ ×××をとるよ (みんな好きな言葉を入れてみよう!)
おんな あはははじめてみたーけがいっぱい (いろんな効果音)
    んっはっあっ  (以下同)


百歩譲って、父がエロ動画見るのも、面白がって送るのも、いいよ。
でもな、エロのセンスがねぇ
・・・いや、そんなことが言いたいんじゃない。
本物の女子高生じゃねぇ
・・・コレも違う。
男の声が、親父じゃねぇか!!


もしも、本当にそんなことがあったらどうしようかと思う。
ヒロポはもう25才だ。
もう、グレるには遅すぎる。女子高生とだって、もう、お付き合いしたくったって一生出来ない年齢になってしまった。現実的に考えると、ヒロポも親父のように、金で買わなければ行為に及ぶことは出来無いだろう。(ヒロポとヒロポ父は女子高生と付き合いたいという願望も、行為に及びたいという願望もありません。フィクショソです。)
だから、出家しようと思った。
でも、出家したって、坊主とかとキャバクラ行ったり、エロ本交換したり、ちんこもみ合ったりして爆笑したりするんでしょうね。



こないだ、高校生が父親を鉄アレイでぶん殴ってナイフで刺して殺したけど、鉄アレイとかより、ギター持てばよかったのに。
総ての楽器を武器に。
高円寺のいたるところにこのバカげたステッカーが貼られているが、ホントセンスねーよなー。
バカか
少年よ、男ならギター振りかぶって父親の脳天ぶち抜いちゃれや!!(今日は良いこと言った。)



p.s お父さんへ。会社の仕事用メアドでエロ動画送るのは良くないと思います。