本日、ふーくんちで誕生日会を開きまくった。
別府大学生、現なれずものの三人(3?くん、ふーくん、ヒロポ)は05年6月で奇しくも25才になりました。
カワイイ女の子達がカレーを作ってくださった。


カツや、コロッケや、サバ、サラダ、手作りタンドリーチキンなどと一緒に食べる食べる食べる食べる食べる食べる食べる!!!
写メを撮っての感想。
茶色い。


3?君に、きみ、恋、してるかい?と聞くと、彼は、
サクラちゃんがいるから。でも、おっきくなっちゃったしな・・・。」
とのたまった。
メガネ故の、名言である。男はこうあるべきだという手本である。


その後、3?君が突然ガクッと寝てしまったので、ふーくんとふたり、ギター持って夜の散歩へ。
公園へ行こう、ということになり、公園を目指す。練習練習。


しかし、道に迷って、帰った。


次の日の朝、まだ腹がイッパイだったので、びっくりした。