ゴルデンウィクー関係ないね。

便器にうんこついてんじゃん!アクシデント!アクシデント!
ったく、どこのどいつだぁ〜?
え〜い、オシッコ爆弾投下〜!!イチ、ニイ、イチ、ニイ!
ヨッシャ!オシッコ山の勝ち〜!!
キレイになりました!厳しい戦いでした!!工夫したところは、燃料配分です!


あんまり、女性がたくさんな一日だったので、家に帰ってこんなことをして遊んだヒロポ。
本日は、ひーちゃんとぱんさんと女子ちゃんと一緒に、荻窪から西荻窪まで歩いた。
結構疲れたので、キャロットという蝶大盛り格安ステーキ屋さんで肉を食った。うんめ〜!また来よ。並んででも食いたいよ。でも3000円の内、1000円使っちまった!


で、家に帰って便所で冒頭のことをしていたら、仕事帰りの3リットル君とふーくんが焼鳥屋の大将に誘ってくれたので、酒をごちそうになった。持つべきは友だよ〜!
彼らは明日、茨城にある、日本一でっかい大仏を見に行くんだってさ。いいな。ヒロポもついて行きたいな。

[本日のバンド活動]
もう夜中だけど、ヒロポはひとり公園へ。
ハモニカ練習してみた。難しいな〜。楽器の中では簡単な方なんだろうけど。
イライラするような「キラキラ星」と「聖者の行進」を練習したけど、ひとりでつまんねーし、ツバくせーから帰って寝た。