おとこなら〜!おとこなら〜!アストロ球団!!

「アストロで言いたかったことは、とにかく命をかけて一生懸命やっている、そこにこそ価値があるということ。先が見えない時代にアストロ球団が復活するのは、とても意味のあることだと思う」(作者遠崎史朗氏のコメントよりYahooニュースより抜粋)
どうやら、『アストロ球団』が実写テレビドラマ化されるようです。
こ、こいつはすげぇぜ!
アストロ球団といえば、ヒロポも熱中した、「狂ったマンガ」の金字塔である!
うれしいぜ!
「命をかけて一生懸命。そこにこそ価値がある。」
なんて、野球で人殺しといてよく言うぜ!



高校生の時に、好きな女の子にアストロ球団を貸して、手紙が挟まってたりして、そんで仲良くなったんだよなー。携帯とか持ってるやつまだいなかった。



そんな思い出もあるが、アストロは、バンド「その他」の相棒、茂平が貸してくれたんだよなー。さっそく教えなきゃ!!


子どもたちがジャコビニとか殺人L字ボールとか真似しないかちんぱい!



2005年はアストロブームかぁ。クリック頼む!南無。。。