宅録講座〜その7〜

以前からパソコンで作っていた曲に、ひーちゃんとスタジオ借りてボーカル録り。
ボーカルというよりスクリーム。
ヒロポはギター弾きまくってやった。久しぶりにギターを大音量でかきならして満足。後半、ヒロポもエフェクター繋げたマイク持ってワーワー叫ぶ。
ボロきMTRにて4曲録音。
バンド名は『ランニング・ジーザス』になった。ライブの予定は有りませんよ。
ここまでやって、やはりバンドでスタジオに入ってせ〜の!でやったほうがはるかに楽だと気付く。

次回、パソコンでリミックスにつづく。


リミックス少ししたけど、ソフトの使い方がいまいちわからなくて難航している。とりあえず、録音したボーカルトラックはパソコンに移してエフェクトかけてある。演奏とボーカルを合体させるのがよく分からん!クソッ!