2日目 初録音


高円寺のスタジオに入って録音したよ。
前回の顔合わせを経て、録音は実質今日が初日。
試しに一発録りをしてみたけど、録音技師とむとむさんのおかげで音質が格段に向上したよ。


今日は3時間スタジオにいたけど、ほとんどドラム録りをしてた。
ミシガン@緊張がミスるたびに、借金取りに怒られてるかのごとく超〜謝ってきてカワユスだった。


ヒロポはギターが上手ではないので、参考にしようと、YouTubeで歌を歌っているギタリストがいるバンドを観た。
今日観たのはゆらゆら帝国ニルヴァーナ


ゆらゆら帝国ゆらゆら帝国で考え中』
http://www.youtube.com/watch?v=ikOUA-aB97s&mode=related&search=



ヒロポができる罪滅ぼしは何もない。
考えても考えても、何もないんだよ。
だから何もできない。
かわりに、こんな僕らの歌でよければお届けしたいと思います。