新曲『風と木の詩』デモ

何ヶ月も前に書いたヒロポの歌詞に、ミシガンが曲をつけてくれました。
「わいの・・・8ビットにおさまらへん・・・」ミシガンはそういって・・・。
ノリノリに・・・うう・・・。

まだ歌は入ってないけど、マイスペースで聞けます。
http://www.myspace.com/binarykidd


風と木の詩
 作詞/ヒロポ 作曲/ミシガン


今日も 東京は天気雨です
裏の 展望台に登って
一人 遠くの空を眺めていたら
君の事を思い出します


今日も コーヒーはインスタント
白い 砂糖も落とさずに
一人 冷めたコーヒーを飲んでたら
君の事を思い出します


どうしても


どうしても


どうしても


金色に染めた
綺麗な髪を見ていたら
真っ暗に沈んだ
僕らは二人で沈んだ
僕らは二人で沈んだ




今日の 夕方虹がでました
取れた イヤホンをつけなおして
一人 虹の続きを捜していたら
君の事を思い出します


金色のアジサイ
君が嫌いなアジサイ
ひとつだけ飾った
孔雀みたいなアジサイ


カーテンが揺れる
きっときみが揺らしてる
そろそろ僕は
ダメになるらしい


         <おしまい>