1日目 録音技師、ミシガンにびびる


バイナリキッドがレコーディングするらしい。
で、今日は録音技師のK氏と顔合わせをしました。

高円寺のスタジオで、ダダダダっと曲を演奏してみせました。


彼もまた、ミシガンの立ちドラムっぷりに大いに受けていました。

ヒトは、立ち上がる事で両手が使えるようになったんだよな。

ミシガンもまた、ドラム椅子を捨てることでバスドラとハイハットを同時に踏めなくなったという訳だ。これ、進化じゃないか。
いや、その分、手が発達したのですね。


録音は難航しそうですが、必ずよい作品にしますので、しばらくこの日記とお付き合いください。


      • 追記---

勇気を出して、名物テクノイベントのイベンターの方に出演させて欲しいとお願いしたら、願いが叶いました。(ホントにいいのかなぁ。)超おすすめイベントです。テクノや変わったものが好きな人、是非来てください!
3/18(日)池袋ロサにて。→http://www.artism.jp/


今すぐスケジュール帖に書き込んだら忘れないよ、きっと。
ちなみに12日(月)は新大久保アースダムでやります。ロックやパンク好きにはこちらがおすすめ。