空がまた暗くなる

昨日と今日の話。
ヒロポの友達でもあり、地元でやってたバンド「その他」のベーシストの茂平くんが東京にやって来てきていた!
前にあったのが去年の夏。
その頃よりかっこよくなってた。
バンコランとマライヒ

今度会った時はスタジオ予約して、「その他」のCD作るんだ。
うはは。


そうそう、バイナリキッドはこれから録音期間に入ります。
うまくいくか分からないけど、素敵なCDを作れたらいいなと思います。
例えば、聴いた瞬間に嫌いなピーマンが食べれるようになった、みたいなCDになればいいな。言い換えれば、殺したい程嫌いなやつの事も許せるようになる、みたいな。
それは主に自分自身なんだけど。


というか、そんなCDになるといいな、じゃなくて、そんなCDにするのはぼくらなんだよな。
がんばろう、がんばろう。
オーデイション結果、連絡ねぇし!
がんばろう、がんばろう。