チョコラータ。ペンネ。ファミーリアで。

コンニティーア。
イタリア語で家族はファミーリアと言う(ような気がする)ヒロポです。
昨日は家族で集合し、渋谷へイタリアーナを食べに行きました。
妹達は学校を卒業し、進路も決まりました。
一方、長男は今流行りの低賃金所得者としてもう一年頑張ることにしていますが、そんなこと威張って言いませんでした。ただの貧乏人で終わってたまるか。あんなボロアパートさっさと引き払ってやる。共同便所よ、なんでトイレ紙がキッチンペーパーなんだ。なめてんのか大家。詰まるぞ。
そして、みんなに心配をかけた父もガンを克服、無事退院し、こうしてカード払いで美味しいご飯を食べさせてくれるわけです。ありがとう。まいう〜です。お礼に、さっき拾った500円を父にあげました。「お、サンキュー、これで駐車料金払うわ。」と言っていましたが、たぶん2000円以上すると思います。ここは渋谷。


そして、戦っている男、ミシガンの日記を読んで、こいつはやっぱりすげーや、と思いました。
http://plaza.rakuten.co.jp/misigan/diary/200702190000/


コメントをみると、みんなもそう思ったようなことを書いている。
それにしてもエロトラックバックがものすごいね。