7日目 プロシュート兄貴になりたい

6/10(日)
今日はヒロポとミシガンの誕生会。
駅前のコージーコーナーでケーキ買った。「ヒロポ&ミシガンて書いて下さい」と店員に頼むと、「“ぽ”ですか?」とか「みし…がん…?」とか意味分からんこと言ってた。どうにかしてくれよ!


ケーキ食ったミシガンはジョジョを読んで「プロシュート兄貴みたいになりたい」と言うので、「君はマンモーニ(ママッ子)だから無理!」と言い返してみた。「おれはマンモーニじゃねぇ!」だって。(ジョジョ読んでない人ごめん)


6/9(土)
昨日。17時から吉祥寺のスタジオノアでレコーディング。
『333カラトビウツレ!』の録音。ギターをブン投げて終了。バイナリキッドのCDにはゲストに水中、それは苦しいのジョニー大蔵大臣さんが参加してくれる。
けど、今日録ったやつは、「人間大學」のレーベルから出るコンピ用のやつ。奇妙なミュージシャンばかりのコンピで、テーマは「ゲームミュージック」なんだって。すげぇ狂ったテイクを用意してしまった。


そのあと、mir(ミール)と『月見島はまだあるか?』のコーラス録り!すげぇよ!めっちゃかっこいいのが録れた!!
ヒロキくん、ヨウコ3、ありがとう!!!!