天久聖一氏と会う

 ただいま大絶賛体調ぶっ壊れ中のヒロポんとこのじいちゃんじゃイエース!


 今日、孫は『バカドリル』で有名な天久聖一さんにお会いしてCD渡してきたぞ!
 電気グルーヴモノノケダンス』、ゆらゆら帝国『美しい』などのPVを観たりした!
 孫はPVっちゅーもんを作ろうとしとる。もちろんバイナリキッドのじゃ。それで天久氏のワークショップに勉強しに行ったんじゃ。
 思えば『バカドリル』死ぬほど読んだのう。ミシガンも大好きな『バカドリル』…。わしも見せてもらったが、『バカドリル』なくしてバイナリキッドはなかったように思いますじゃ。
 撮りたい映像も、歌いたい歌もたくさんあるが、金と技術がない(笑)
 がんばれ、バイナリキッド!