ジョジョ4部貸してくれ

 6月28日「日本ロックフェスティバル」初日に孫とミシガンふたりのバイナリキッドやりますじゃ。
 東京では2年ぶりくらい。
 結成当初の気持ちでやりますじゃ。

 その打ち合わせでミシガンが孫んちに来て「ジョジョ4部貸してくれ」と言ったんじゃ。


 いきなりその場で読み始めるミシガン。

 ひたすら読むミシガン。


 おったの〜!
 友達んちに行ってずっとマンガ読んどるやつ!


 時々「あー! ジャンケン小僧がやって来た!」とか「うおお! 運命に勝った!」とか言うけど、没頭しまくっとった。


 何巻も読んどったけど、ちゃんと全部持って帰った。
 おそらく何度も読むんじゃろう。


 一方、孫といえばミシガンの写真撮ったら眠くなってずーっとウトウトしとった……。