月刊マガジンがドラゴンボールをカバー

昨日のライブはあまりにも激しすぎたわい。
 かなり楽しすぎたのと、くたびれたのとで、孫はミシガンを誘って銭湯へゴーじゃ!


 「ここ、備え付けのシャンプーないんだ・・・」

 残念そうにしとるミシガン。

 「大分じゃないからな」

 その辺に落ちてる石鹸を友に渡すヒロポ。

 「いいのかな」

 「いいに決まってる」


 ごしごし体を洗って、ミルク風呂につかるふたり。



 ふ う う う ー 。



 5分後、ミシガンが、
「ちょっとあついな・・・出る・・・」

 ああ、水風呂でも浸かれば?

「水風呂、苦手なんだ」

 じゃ、シャワーでも浴びたら?

「そうする」

 ひとり、ぶくぶくマッサージ風呂でぼーっとするヒロポ。

 腰掛けて微動だにしないあのじいさん、背中のイボ超でかいなー。
 あの人ムキムキだけどちんこ普通だなー。
 

 あ・・・・・・!
 ミシガン・・・・・・あの身体拭いてるやつ、ミシガンじゃね?




「ちょ、『出る』って、マジでもう出るの?」

「もうお腹いっぱいっス」

 憩いの銭湯タイム、15分で終了www





 湯冷ましに、ロビーのマンガ読んだ。
 『月間マガジン』開いて、「アーッ! まだ『鉄拳チンミ』やってる!!」。





 強敵に、ペットの猿をボコられブチ切れるチンミ・・・!

 
「よくもゴクウを・・・・蹴ってくれたな・・・・」


 ドラゴンボールだったらここでスーパーサイヤ人になるんじゃが・・・!

 ヤムチャ〜〜〜!?


 いや、ゴクウ〜〜〜!


 ・・・・・・。



 これは・・・・・・。

 『月刊マガジン』による素晴らしい『ドラゴンボール』のカバーだと思いますじゃ!!


 孫たちも想像上のナゴム魂をひっさげて石川浩司殿のカバーをやりますじゃ!
 強引だけど告知ゴー!

★バイナリキッド/佐賀優子presents★

石川浩司 生誕前夜祭
『好きなよ〜にすれば♪
  石川浩司大セッションフェスティバル!』

2009.07.02(木) @吉祥寺MANDA-LA2
 OPEN 18:30 / START 19:30
予約3000円 当日3500円(別途ドリンク代)

【出演】
原マスミ
サード・クラス
佐賀優子(vo.pf)×中尾勘二(sax.kt.tb.ds)×関島岳郎(tuba)
バイナリキッド
石川浩司 with サード・クラス

★全出演者と石川浩司さんとの凄まじい&楽しいセッション!
 あのバンドこのバンドが石川さんの歌をカバー!?

投票もよろしくじゃ!
バイナリキッド、サマソニWeb投票挑戦中!
携帯の方はバイナリ携帯サイトへ!