石川浩司生誕前夜祭@吉祥寺MANDA-LA2

 昨夜は石川浩司殿の誕生をお祝いする音楽イベントの催しでございましたじゃ!

 孫がやっとるバイナリキッドが石川殿のマネージャー殿(若者)と佐賀優子殿(若者)と企画しましたじゃ!
 若者たちが石川浩司殿(祝☆本日で48歳児!)を祝うべく集ったわけじゃ!
 立ち見も出てよかったよかったですじゃー。ほっとした!


 いやはやしかしバイナリがまさか原マスミ殿と共演とはの〜。世の中何が起こるかわからんの〜。原マスミ殿凄かったの〜。中尾さん関島さんとも共演できて光栄ですじゃ〜。



 今回で元「たま」全メンバーのバックバンドを務めたサード・クラスもステキじゃった〜。これって偉業ですじゃ〜。きっかけを作ることができた孫たちは光栄に思っておりますじゃ〜。


 ご来場の方々に石川殿が全バンドとセッションを繰り広げまくるカオスでアングラなもの見せられ、皆様ハッピーな気持ちでお帰りなさっていたとのこと。感動ってこういうやつの事だと思った。孫たち、よくやった! ライブハウスの方も共演者もスタッフさんもみんな褒めてくれたから今回だけは褒めてやる!!


◆やった曲

1.ハロー!バイナリキッド
2.風と木の詩
3.月見島はまだあるか?
4.オンリー・ユー(石川浩司カバー♪)
5.エンディング・テーマ(石川殿とセッション♪)


 孫たちまだまだ下手っぴでごめんでも精進精進ですじゃ!
 石川殿、言っとった。

「好きなよ〜にすれば♪」


 改めて石川浩司殿お誕生日おめでとうございますじゃ!!

(演奏中のディープキスは実家の犬を思い出しました!byヒロポ)

 ご来場いただいたみなさまありがとうございましたじゃ!
 佐賀優子殿、陰の主催者某ピーチ姫お疲れ様でしたじゃ!

 これからもバイナリキッドをよろしく!
 日曜は名古屋ぶっつぶしに行くからの!


 あの世からありったけのにぎりっ屁に愛を込めて。

 ヒロポのじいさん拝