映画上映でした!@座・高円寺2

 『カルトムービー』上映会でしたじゃ!
 もお〜ご来場下さった方々ベリーサンキューでしたじゃ!


 一時は客席ひと桁も危惧されたほどじゃったが、たくさん来て下さって感無量でしたじゃ!
 バイナリキッドメンバーに代わって、というか、代表して、というか、厚くお礼申し上げますじゃあああ!


 孫は今回ひとりで歌ったんじゃが、初めてのホール音響に戸惑いまくり、ただでさえ下手なのに信じられんくらいド下手くそでしたじゃ! トラウマ! 精進せいバカアホおたんちん!


 でもしじみちゃんと歌った主題歌『エンディング・テーマ』は素晴らしかったぞよ!


 上映以外にも坂上弘殿の歌、しじみ殿リス子殿の「中学生時代」、さそり監督の歌、おいおい教儀式とカオスでわしゃお腹いっぱい! げぼー!


 肩の荷が降りたところで次回はライブじゃ!
 Boogie the マッハモータース企画でキングブラザーズ! ピコテッツ! DJになんと『カルトムービー』で共演したしじみちゃん!!


 この日バイナリキッドは2008年の活動をまとめたDVD『まんだらけで会った人だろ?』を発売いたしますじゃよ!
 発売前なのにYouTubeニコニコ動画に半分以上流出しまくっとるんじゃが、盤をちゃんと手に入れたい方はご購入下さいじゃ! あんまり数多くは作らないつもり!


 何はともあれ『カルトムービー』関係者の方々、お疲れ様でした!
 みなさまのおかげで成功が導き出されましたじゃ☆


 そうじゃ、写真撮った方、アップしておくれ〜。
 わしのは打ち上げ会場の厨房をバックにしじみちゃん、善い魔女クク殿、さそり監督殿と、ド下手くそうんこ野郎!




 このじじい!
 一生懸命がんばったよ!
 (by孫)