まじ☆ぽじ

 今日は撮影してきましたじゃよ〜!

 Boogie the マッハモータースのマコジェットの母校で!


 11月29日渋谷O-Crestでの『まんだらけで会った人だろ?』発売ライブの予約特典DVD映像じゃ☆


 孫がドSマコジェットの罠に掛かって、た、大変な事に……!


 って内容になりそうですじゃwwwつかヒロポ、焦りすぎwww

●『東京ディスコモーターショー』開幕!

11月29日(日)@渋谷O-Crest

バイナリキッド予約メール info@binarykidd.com
2000円


(出演!)
●Boogie the マッハモータース
キングブラザーズ
●ピコテッツ
●DJしじみちゃん
●バイナリキッド


★バイナリキッド新DVD『まんだらけで会った人だろ?』(流血したり占いされたりラジオで脱いだり年越しカウントダウンしたり!)発売します!
 それ以外にも今回来場者だけの特典映像付き!!

 ブギーの学園祭ライブも観てきた!
 お客も入ってたし、すげーよかったあ〜☆


 「まじ☆ぽじ」っつーバンドがおってのお。
 この学校の夜間部学生のバンドなんじゃが非常にフレッシュでの! 写メ参照じゃ!


 今回この企画は学外でも活動しとるまじ☆ぽじがブギーを呼び寄せたというわけじゃ!
 まじ☆ぽじ積極的じゃの〜☆
 こういうの、わし好きなんじゃ!!
 誰かがやらんと誰もやらんからの〜!



 そんで!
 サークルの部長引き継ぎの瞬間も立ち会った!


 ド・変態殿から!
 乳首殿へ〜!!



 や、そういう風に呼ばれとったんじゃよまじで☆ぽじで。
 とってもいい瞬間に立ち会った〜!
 (理系ガリガリ君利権交代画像参照じゃが、後ろはモジャモジャのツバキングですじゃ)