事実だけを述べるが最悪なDJやったら「こいつ天才だ!」と言われたんだが

こないだの日曜日、DJヒロポやりきってきたよ〜〜〜!


はっきり言って、最ッ高ォォォに受けたな!
(これまでの人生を全て不意にするくらい最低のことやりました…!)


なんせVJも同時にやっちゃったからな〜!
オーディエンスの目を釘付けしたぜ!
(画用紙にクレヨンでこの世にあってはならない絵ばかりを書きました…)


自分が大好きな曲をかけて会場が盛り上がるのって快感〜!
(グループで来ていた女性達から自発的に最低コールが起こっていました…)


見守ってくれたのはミシガンとDJ教えてくれたBoogie the マッハモータースのマコジェット!
僕以上にハラハラしてたみたいだけど、あまりにヒロポがバカやったもんだから感激してたわ。へへーんだ。やればできるヒロポ! ふたりともありがとね! ふたりの記憶を消し去りたいです!



僕は思うんだがー、とにかくー、まずはやるかやらないか。単純にそう思うんだ。


芸術表現だけでなく、生活というものは、嘘のない真実の世界を追求していく事だと思うんです。
ただし、真実というものは残念ながらカラッポなのです。


なんちゃってな。


それでも、僕はやめられない。
バカだ、バカだ、といわれても。
つかだいたい自分でこんなレポ書いてしかも褒めて自己満足して。あほかーーー!! 恥を知れーーー!!


僕は独りよがりなまま今回バイナリキッドに何を還元できるか自問しながら今回DJのステージでパフォーマンスしたわけだけど、3月の「バイナリキッド第3形態ツアー」はもちろんメンバー全員で演奏します!
楽しみにしてておくれ!

●3/13 @渋谷ラママ
「不思議のヒットパレード

 初日は不思議なバレッツ企画です。僕、ナゴムのオムニバス「あつまり」持ってるよ。実にパンクな音源集だよ。時代が巡ってこのように光栄なお誘いを受けたのだと運命を感じつつがんばる!


●3/20@栄ドリームキューブ
「名古屋でなぞのワンマン」

 名古屋でライブやりますぜ!
 しかも突然のワンマン。この無意味な行動に意味はある。夜の夢こそまことなのである。いい夢見せるぜ!


●3/21@塚本エレバディ
「ゴングオン10★春呼祭4」

 昨年のDrive to 2010で仲良くなったゴンゴンズと三ツ目さんの企画。関西アンダーグラウンドで17年(!)活躍しているという!
自分の活動の範囲がこうやって広がっていくのは本当にうれしいです。関西のバンドは好きなのたくさんあるし。魂入ってるよな! ヒロポ、お前は彼らをびびらすために生まれたのだと思えよ!


●3/25@高円寺high
「電磁遊戯×ride on」

ツアーラストはバイナリメンバー自転車圏内のご近所かい! 旅を経たバイナリキッドがどーなっとるのか。ただ僕はこの日、力石のような精神状態になっているだろうな。

チケット代金がお得なご予約は公式メールやmixiメッセージにて受け付けてます。
早くみんなにお披露目したい〜!


オリベさんに「DJ名古屋のワンマンでやってよ!」と言われたけど恥ずかしくって断ってしまったw
画像は田中圭一画伯作です!
田中先生には僕のDJ姿を堂々と見せられますw