【生配信】ミシガンへ!!!ヒロポの挑戦状じゃい!!!!


 ハロー! こちらバイナリキッドヒロポ!!

 Ust配信すっぞぉぉぉぉぉぉ!!
 今夜23:59から「ヒロポとミシガンのワイワイワールド」じゃい☆
 まずは「呪いの館」というウルトラど級なぞゲーを手に入れたので、ミシガンが困っている姿をみてゲラゲラみんなで笑います! 笑っていいと思うよ! これ実際にやってみる↓



「古いHDDを整理してたらカオスなゲームが見つかった」
『呪いの館』(のろいのやかた)は、フリーソフト作者「三角おにぎり」および息子の「ともちゃん」(開発当時小学3年生)によって作られ、公開されたアクションゲーム。(Wikipedia



ごっこレーベル「新人発掘オーディション」にとんでもないミュージシャンが応募してきたんだが、なんとご本人をお呼びしました! いったい何を考えてあのような音楽を作ったのか、わざわざ応募してきた真の目的は何なのか、根掘り葉掘り聞いちゃうぜ!

●前回僕たちに衝撃を与えた「くらげ団」(20年前に録音したカセットテープを送ってきたテクノバンド!!)とヒロポが行ったとんでもないやりとりの一部始終を暴露しすっぞ!

●さらには京都の若干16歳パンクバンド「狂犬の中の狂犬」の全グッズを取り寄せることに成功! やっぱめちゃくちゃだわこいつら!



【用意しといて!!!】
Ust配信中にtwitterでURLをコメントしてくれて、おもしろそうだったら即その場で流します!
誰が見てるかわからんしどーなるかなんかわからんけど、まずは新しいモン使ってなんかやってみようや!!


【DJ超初心者講座!!】
ヒロポ、某所にてDJすることが決定! DJ勉強会を開きます!
講師はミラーボール高速回転ニューウェイブバンド、サエキけんぞう氏のバックも務める「Boogie the マッハモータース」!!!
DJやってみたいやつ、観ろや!

主催:阿佐ヶ谷ロフトA/企画:ヒロポ
『ヒロポとミシガンのワイワイワールド -2- 初心者DJ講座編!』

2010.02.27(土)深夜 @阿佐ヶ谷ロフトA
Open/start 23:59
予約/当日  1,300yen/1,500yen(共に2ドリンク込)

【 出 演 】

●ヒロポ(バイナリキッド/ごっこレーベル)
●ミシガン(バイナリキッド)
●DJ講師●
マコジェット/サリー・キャット/ツバキング(from Boogie the マッハモータース)
●オーディション応募者

【 あなたのデモテープ、大募集! 】
配信中にtwitterのコメント欄でURLお送りください。

【電話予約・お問合せ】
阿佐ヶ谷ロフトA(03-5929-3445)
※都の条例により18歳未満の方の御入場は一切出来ません。
当日、御入場の際に身分証(免許証、学生証、パスポート、taspo住民基本台帳カードなど公共機関が発行する証明書)の提示が必要となります。

3時くらいに一旦イベント終了させますので、後はみんなでお酒(300円)飲んだりだべったりゲームやったりして遊ぼうっていう、俺の部屋来ないか? 的だけど! まだ2回目だが、このイベントで何かきっと掴んでやる!!


ちょっとでもお客さん来てくれたり、配信みてくれたらうれしいっす!

2010/02/27 23:59〜「ヒロポとミシガンのワイワイワールド2」生配信→http://www.ustream.tv/channel/binarykidd03