■大阪京都から帰ってきました。今夜は配信イベントやる!!


ドタマカチワルド、ミシガンとヒロポのツアーでなんば大阪と京都行ってきた!


11月20日なんば白鯨DJドタマカチワルド!
毎回終わった後に「もうDJやるのやめよう・・・こんなのDJじゃねぇし・・・」と落ち込むのだけど、オファーがあるとつい引き受けてしまうんだ!!

やりきったよ今回も・・・今までで一番出来が悪かったけど、「タッチ」の時に
「南ちゃん、おれ明日交通事故で死ぬから×××××××させてくんない?」
っていうのを思いついて助かった!
ホントkimoiからDJもうやりたくない・・・・・・次回は1月15日です☆



なんば白鯨。
病気マサノリさんはバイナリキッドで大阪行ったとき共演したぶり。
ものまねうまい!
もうひとりの共演者の真季さんに「チュッ」てフレンチキスされた。
真季といえども男。おげぇー。まいっか!
最後はミシガンとドタマカチワルド演奏!
『ゴリンジューボーイ』を出演者と企画者でセッション!
ティッシュだらけ、ガムテープだらけになってクソ盛り上がった!


翌11月21日、京都シルバーウィングスでドタマカチワルド!
以前ごっこレーベル主催オーディションに応募してきた「狂犬の中の狂犬」というバンド、前日大阪であった筋肉少女帯のライブ会場前でゲリラライブやったらしい・・・・・・どっかのバンドと同じだ!
だが彼ら、なんとチラシ4枚配って警備員に怒られて土下座終了だったという!
しかし狂犬のライブはすごかった!
関西の人、絶対見た方がいい!
三重ののび太君、名古屋の鵜飼君も絶対呼んだ方がいい!
福岡のボギーさんにもメールしようと思った!
東京では3月にライブ決定だ! なんで3月かっていうと、彼らは4月から大学生になるから! 高校生のうちにどうしても東京に招きたい! ドタマカチワルドがぶっつぶしてやる!


おしまい



■▲●本日11月22日(いい夫婦の日)23:59〜
「ドタマカチワルドのゆるふわ愛され配信 マタリー!」
ロフトAにて。

●ドタマカチワルド
●Boogietheマッハモータース特集
●risu
●君知るや夢のトリス
キッチュ一人楽団

\1300(2D付)
http://bit.ly/amSP7P