ワイワイワールド\(^o^)/

ワイワイワールド\(^o^)/

えっ、今日月曜日なの!?
どおりで昨日サザエさんやってんなーと思った!
海平兄さん出てたからびびったもんな。
僕の兄さんでもないのになんだか懐かしくてさ。



金曜日の夜は「ヒロポとミシガンのワイワイワールド3」でノントークライブやってきた!o(^▽^)oうんこー

バイナリキッドとしてではなく、ヒロポとミシガンふたり「あの頃のバイナリキッド」やったよ!

配信たくさん観てもらえてよかったし、お客さんもきてくれてよかった!
ありがとう!


今回はミシガンとふたりで演奏が主だったけど、ゲストのカミイショータくんが一緒に「君が描いたマンガの世界」を演奏してくれた!
バイナリキッドの曲をコピーしてくれてるなんて嬉しかった!


Boogie the マッハモータースのマコジェットはアコギでサリーキャットのピアノにのせた弾き語りを披露してくれた!(^人^)
ブギーは本来ピコピコなバンドだけど、やっぱいい歌は楽器が変わってもいいなと思ったし、アンコールもよかった!


機材的にどの程度の音でライブやれるのか心配だったけど、気軽にやるには結構よい感じだったよ!

ということで、またやろうぜ!


つかもう火曜になってんじゃん!

寒いしさー、寝ようよ!

やべーよ!
まじでこれは危機だよ!

でもライブ来てくれた人、配信観てくれた人、ゲストの3人、ロフトAのスタッフさん、ありがとね!o(^▽^)oおやすみー