ヒロポです

 バイナリキッドヒロポです!

 昨夜のイベントご来場いただきありがとうございました! 


 ピコテッツ、DJしじみちゃん、バイナリキッド、キングブラザーズ、Boogie the マッハモータースというメンツは濃すぎだったね。すごく良かったあ。終演後は朝方までみんなして飲んでた。あんなに変態的でどぎついやつらが、みんなうれしそう。楽しい時間を過ごしてまさにドンチャン騒ぎ。無理かと思ったけど今朝もちゃんと起きれたよ。



 DVD『まんだらけで会った人だろ?』発売ということでギリギリ完成したやつ持って行ってなんと売り切れ。びっくりした。ありありがとーだぜ! まだまだ作ります。中野ブロードウェイのショップメカノさんに10枚置かせていただけました。円盤には12月1日持っていく。それから通販もやるね!


 ミシガンも打ち上げでかなりご機嫌で、

「えーっと次のライブは……11月29日か! よし! って29日は今日か……!」

 などと言っていて、相変わらずかわいかったです。


 正しい次回ライブは12月18日下北沢スリーで「恋愛研究会。の、うたのベストテン!」。

 あの 恋愛研究会。

 あの 剣樹人さんの新バンド「剣樹人と熱風5000km」がこのバイナリキッドと! あの! あの!!


 もひとつ、12月20日に渋谷LUSHで新進気鋭バンドショーケースな500円ライブ! 目にモノを!


 来年はバイナリキッド結成5周年だよ〜。どひえ〜。

 ドでっかい記念イベントやる妄想してるけど、その前にいろいろやります。

 イベントやりたいなと思ってDVD作りながらふたつ企画してました。1月31日、神聖かまってちゃんと2マンやります。もいっこ、1月23日深夜に「ヒロポとミシガンのワイワイワールド」やります。


 時間なくなったので詳細はまたです。


 画像はヒロポミシガンとマコジェット、ヒロポとしじみちゃん、ヒロポミシガンとマーヤ!!!