名古屋でホイップ!

 バイナリキッドヒロポのじいさんですじゃ!
 本日のバイナリは名古屋は新栄で演奏してきましたじゃ!

 一生懸命演奏しましたじゃ!
 もぉーめっちゃ楽しかったあああああ!
 皆様ありがとうございましたじゃ!
 もちろんメンバー一同よりじゃ!


 次回は8月1日(土)!
 なんとシャレオツな街代表、下北沢初上陸! しかもクラブキューにてBoogie the マッハモータースやサエキけんぞう殿と!
 バイナリさんよぉ、こいつはでっかくなってきたくねー?
 ししし新曲もバキバキやれよー!


 その翌週はサマソニじゃよ。出れたらすげぇと思う!
 投票はあと2回、今日(あと10分)と日付変わって6日のだいたい午前中までじゃわ!
 たまに思うんじゃが、「運命」ってあるんじゃろうかっ!


(パソコンからと)
http://binarykidd.com/
(ケイタイから)
「バイナリキッド」検索してくださいじゃ!

(2票いれていただきたい! お願いしますじゃ!)


 あぁ、名古屋、名残惜しいのぅ……。喫茶店行きたかった。やり残した曲もたくさんあるし、また行きたい! 呼んでくれの!