サマソニ・・・・・・

 皆様、投票期間終了いたしましたじゃ・・・あうあう・・・やるべきことはやった・・・。
 ご支援いただいた方々、ありがとうございましたじゃ!

 明日の13時になにかしら告知があるらしいですじゃ・・・。
 はぁードキドキする・・・。


 やまのいさんや神聖かまってちゃんセカンドセレクションに通過したっぽくて嬉しいわい。
 バイナリキッドもなんとか通過した・・・と思うけどルールが良くわからんし、結局はe+事務局の意向とかいろいろなんじゃと思う。




 あまりにも衝撃を受けた応募者を・・・これは紹介せねばなりませぬ。


バンド名「さつまっ娘」
曲名「となりのトトロ(コピー)」
・・・イオン鹿児島・風の広場ライブでの様子!!




 がんばるんじゃ!


 2ちゃんねるサマソニ板でも紹介されとった・・・!
 もうすこしで奇跡が起きるところじゃったのに・・・。

300 :無名さん:2009/07/05(日) 23:11:17
頼む!!
http://emeets.jp/pc/artist/1773.html

このクッキングパパ親子をサマソニに連れていってやってくれ!!
一生のお願いだ!



301 :無名さん:2009/07/05(日) 23:21:18
>>300
それ、さつまっ娘だし、200位以内に入ってもサマソニ出られる訳じゃないし



http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/minor/1245689027/



 ・・・これが祭りになってればもしかして・・・?