サマソニの話

 孫がすっごく変な夢見てましたじゃ。

 ある女の子がまだ中学生の時、お母さんと口論になったあげく

「わたしはトシゴロだからシカタナイ」

と言った。ついでに

「トシゴロだから感じまくってる」

事も告白。お母さんは涙を目に浮かべ、震えてる。

「セックスしたらみんな優しくなるし、こないだ10万くれた」

「今なんていったの」

「10万くれた」

 お母さんは女の子に手が届かない距離で座ってる。間にいるのがヒロポだった。

「あのな、セックスしてもいいしさ、どんなセックスしてもいいけどさ、金もらったらな、そこに愛は無くなる。そんなもんいらんていうかも知れんけど、一番大事なのは愛だろ。つまりロックンロールだろ!」

と言う説教をしてしまった孫。


 サマソニ2009のあのオーディション、もうすぐステージに立つバンドが決まるんじゃが、夢の続きはセカンドセレクション通過者が分かる夢じゃった。



 ソノダバンドと神聖かまってちゃんと、バンド名が英語のやつと知らないバンド。
 全部で5つ。
 そこにはバイナリキッドの名前はなかった。




 明日、結果が発表されますじゃ。

 これで目が覚めてる世界の事が分かる。

 夢の世界も、夢を見た現実がある以上、現実に起こった事じゃ。

 とても、くやしい夢じゃった。

 明日は沈黙が続いとったバイナリおたよりを発行しますじゃ……。