カシミールナポレオンDVDプレゼントじゃと!!


 素晴らしい!!
 思い切ったのう!!!


 来週でついに終わりを迎えるDRIVE TO 2010!
 11/07(土)のメンツは大正九年殿やムーンライダーズ岡田徹殿のユニットやデッドコピー殿など凄いことになっておるんじゃが!!


 カシミールナポレオンの予約特典がwwww


 「プロモーションビデオ」


 じゃとッーーー!!


 孫がなんと一足早くいただいたので、わしも観させて頂きましたじゃが、これまでの伝説の数々がブホッwwww




★11/7(土) @新宿ロフト
★DRIVE TO 2010『テクノ・フロンティア』!!!!

千葉レーダ
大正九年
●デッドコピー
●CTO branch(岡田徹ユニット)
●ぶどう÷グレープ
松前公高
●DJ : ホンダトロン
(16:00open/17:00start)

<BAR STAGE>
●Pyokn
ジーニアス
装置メガネ
カシミール・ナポレオン
●de!nial
●MIR

前売り 3,000円 / 当日 3,500円
P:333-185 L:79998

・『おしりかじり虫』作曲者、松前公高殿!

・結成11年でライブ20回弱のカシミールナポレオン!!

・この日に新譜発売をぶつけて来たバイナリキッドの盟友ロシヤ文学非ピコ系ニューウェイブMIR!!
 
・孫がいつもお世話になっとるエレポッピーメガネ男子集団、装置メガネ!!

・ちょwww征露丸Xのあの重要なパートの方……デッドコピー!!

・このバンドのマネージャー殿がこの世にいなければ『母さん、なんでウチにはファミコンないの?』は発売できてなかったぶどう÷グレープ!!

・つうかバイナリキッドの“ぐ”がフロントマンをつとめ海外からレコード発売してたりなんかする毛むくじゃら8bitジャンクバンドde!nial!!


 などなど、孫にとっては懇意にさせていただいとる方と一気に会える、夢のようなイベントですじゃ!


 画像はカシナポのDVDジャケ一部wwwwwwww
 ヒロポと茂平は水を口に含んで鑑賞し、やはり噴出したwww