『月見島はまだあるか?』をYouTubeにアップしましたじゃ!

 アルバム『母さん、なんでウチにはファミコンないの?』の不良品が1000枚自宅に届いて作り直して完成したお披露目!
 ちと古い2008年2月9日のライブ!

 ヒロポと不定期で“茶魔茶会(茶魔語を考える会)”を開催し、毎回ただひたすら泥酔するMIRのヒロキ殿とヨウコ殿が参加しておる!
 MIRはミールと読みますじゃ☆
 ドローンとミニマルの境目を行き来しながら荒削りに相当切ない音楽を奏でるあの頃の洋楽ニューウェイブ直結バンド!(精神性も含め!!)


 JAPAN TIMESにDRIVE TO 2010の記事を書いたりしてる不良英国人イベンターIanがオーナーのレーベル「コール・アンド・レスポンス・レコード」からCDも出したりしとる!

【Ianの記事!】
 http://search.japantimes.co.jp/cgi-bin/fm20091009a1.html
 http://search.japantimes.co.jp/cgi-bin/fm20091009a2.html


 本来、茶魔語とは縁もゆかりも無い超クールそうなふたりなのじゃが、なぜかヒロキ殿はヒロポと仲良しなんじゃ〜〜〜。
 なんでじゃろ〜〜〜?
 理由なんかいらんっ!


バイナリキッド with MIR
『月見島はまだあるか?』

 そんなMIRもいよいよ今週土曜に「DRIVE TO 2010」出ますじゃ!
 素敵な音楽を求めておるお方、わしにメール、mixiメッセージで予約してくれても前売りで入れるようにしときますじゃで、よろしく!

 あっ! カシナポで予約すると「プロモーションビデオ」がもらえるらしいぞよ!

 ぐがボーカルのバンド、de!nialもすさまじいので必見じゃ!

 バーステージは16:30きっかりに衝撃的なスタートで、たっぷり演奏時間を確保しとるようですじゃ!! 

■11/7(土) <テクノ・フロンティア>
新宿ロフト 16:00open/16:30start
前売り 3,000円 / 当日 3,500円
P:333-185 L:79998

千葉レーダ茂木淳一
大正九年
●デッドコピー
●CTO branch(岡田徹ユニット)
●ぶどう÷グレープ
松前公高
●DJ : ホンダトロン

<BAR STAGE>
●Pyokn
ジーニアス
装置メガネ
カシミールナポレオン
●de!nial
●MIR

MIRのマイスペースhttp://www.myspace.com/nannimonaisora




※今回紹介した映像も新DVD『まんだらけで会った人だろ?』に入れるゾヨー!