第1回茶魔茶会、ひたすら酒を飲むの巻

 昨日は仲良しのMIRというバンドのメンバー、ヒロキくんとヨウコ3と一緒にYouTubeを観ながら茶魔茶会。終盤、ミシガンが合流した頃にはみんなヘベレケ。2時から飲み始めて2時まで飲んでた。
 途中、銭湯好きなMIRと近所の“玉の湯”へ行き、ヒロキくんと背中を流し合ってお互いのバンドの悩みを打ち明けた。何にせよ、ヒロキくんはビッグだった。
おぼっちゃまくん』観ながら食べる“いたらき”や有名洋菓子店のケーキは美味しかったし、父がくれた中国のお酒は強すぎて“モンダミン”の味だったし、ずっとマンガ読んだりインターネットでポップグループとかブラックサバス観たり。ヒロキくんは肉が入ってないオムレツを食べて「ヤベッ! 肉がっ!」と興奮していた。
 最後はミシガンとふたりきりで改造マリオの動画や5分でクリアするマリオ動画観て大笑いしてた。